保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

11月1日浜名湖10kmマラソン 保険サロン八田店2015.11.07

こんにちは、保険サロン八田店の浅井です。今年も残すところあと2か月ですね。11月に入ってもまだ日中は暑い日もありますが、朝晩は冷え込み寒暖の差がございますのでどうかご自愛ください。

 

さて、本日は私事ではありますが以前からこのブログで告知させていただいておりました今年の目標であるマラソン大会(10km)の結果を報告させていただきます(^o^)丿

 

今年の目標が何であったかおさらいさせていただきますと

 

今年目標→10kmを1時間以内で走りきる、という目標を今年の1月に設定しました。

 

10kmマラソンを始めて約5年経過するのですが、今までは1時間1分というタイムが最高でした。

 IMG_6088

 

 

 

 

毎回、1時間を切る目標を設定しあと少しというところで達成できなかったので、今年達成できなければ1度走るのを辞めると決めての今回大会でした。

 

結果は59分16秒!やりました!ぎりぎりですが1時間をきり目標を達成できました!

少しでも気を緩めていたり諦めたら達成できていなかったので今までに比べ走りきったという充実感がありました。

どこかで聞いたセリフですが、自分で自分をほめてあげたいです。

 

また、来年も新たな目標を設定し、大会に参加したいと思います。(来年目標タイムは今年1時間をきったので55分の予定です)

 

大会は昼には終わったので、浜名湖と言えばうなぎ!ということでうなぎを食べて帰ってきました。

 

 yjimage(11)

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン八田店は

お客様にベストな保険のご提案をさせていただきます。

相談無料☆予約制

いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

℡052-361-0333

名古屋市中川区野田1-250フィールアイアイプラザ1F

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る