保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

お気に入り2012.03.21

こんにちは、保険サロン蟹江店です。

ただ今お昼休み中です。

 

本日は午前中に先日お申込みされた方へ証券ファイルをお渡ししました。

かなり多くの方が証券や保険会社からの書類を封筒に入れっぱなしだそうで、

証券ファイルをお渡しすると「便利!」と言って下さることが多いです。

そして午後からは先日学資保険をお申込みいただいた方から追加のご相談です。

奥様の医療保険と死亡保障についてのご相談の予定です。

保険サロンでは何度でも相談が無料なので、

保険の内容に優先順位をつけて相談される方も多くいらっしゃいます。

その分時間はかかってしまいますが、その分しっかり考え納得ができるのかなと思います。

少しずつでもお客様の不安が安心にかわっていくお手伝いができるので嬉しいです。

午後からも気合を入れて頑張ります!

 

さて、お仕事のおとものご紹介。お気に入りです。

こちらなんだと思いますか?

正解は

はさみとステープラー(ホチキス)

「おとも」と言うほど活躍していませんが、小さく折りたためるところが気に入ってます。

こういう機能的なもの大好きです。(正直全然使ってませんが。

お気に入りが近くにあるだけでやる気が全然違いますよねー!

 

よし!写真見たらまたやる気が出てきました!午後からもがんばります!


相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る