保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

ブロッコリーいただきました2012.04.06

こんにちは、保険サロン蟹江店です。

いつの間にか桜も咲いていますね。

今日は入学式だったのか通勤途中でお母さんとお子様が家の門の前で写真を撮っていました。

ヨシヅヤの中にも入学式帰りと思われるかたがたくさんいました。

なんだか春って感じがして、心がほんわかしました。

 

本日は医療保険の申し込みと学資保険の相談がありました。

学資保険の相談に来られたのは20代前半のお母さんでした。

 

いやー、ほんといつも思うんです。若いのにしっかりしているな、と。

私の20代前半なんて大学卒業してお金のことなんて全く考えず好きなだけ使っていたのに・・・

あのころに戻れるなら頭はたいてクレジットカードを取り上げてしまいたい・・・

・・話がそれましたが、本日は若いお母さんと学資保険の基本的なことをお話ししました。

ご主人がどんな保険に入っているのかしっかりご理解されてないとのことでしたので、

次回はご主人の保険内容の確認と学資保険の具体的なお話しをすることになりました。

お母さんもお父さんも赤ちゃんも安心できるようなお話ができればと思います。

 

さてタイトルにあるブロッコリーですが昨日お客様からいただきました。

実はお野菜をいただくのは2回目。本当にありがとうございます。

「ブログに載せてもいいですか?」と言ったところ

「いやー、どうせなら料理したやつを載せてください!」と言われてしまいました・・・

すみません。

そのまま載せました。

だって私のブロッコリーのレシピなんて、ゆでてマヨネーズかけるとか

ゆでてマヨネーズかけるとか、ゆでてマヨネーズかけるくらいしかないので。

はい。料理苦手です。

簡単おいしいレシピがありましたらぜひ教えてくださいませ。

保険サロン蟹江店でお待ちしております。

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る