保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン刈谷店 ベビーマッサージ&ママエクササイズ開催しました❤2013.12.05

こんにちは。保険サロン刈谷店 新谷です(・ω・)/

街はすっかりクリスマスモードですね☆

刈谷店の店舗が入っているエルシティ・イトーヨーカドーでも、一日中クリスマスソングが流れています♪

皆様クリスマスの予定は立てていますか?

私はとりあえず、チキンとケーキの予約だけは取ろうと思っています。

やっぱり「食」って大事ですよね!!

 

さて、本日刈谷店では「ベビーマッサージ&ママエクササイズ」を開催しました♪

本日も7人のかわいい赤ちゃんが参加してくれました❤

Nちゃんは熟睡です(笑)この後はしっかり起きて、笑顔でマッサージを受けてくれました♪

みんなバッチリカメラ目線ですね☆きっと将来、ステキなモデルさんになってくれるに違いありません!

 

大人気講師の、村田先生です♪

マッサージの前に、まずはママの手を温めます。

この時期はママの手が冷えてしまうので、しっかりこすり合わせて温めてあげるのが大事だそうです ( ^-^)b

 

まずは服を着たまま。

続けて、服を脱いでママにマッサージしてもらいます。気持ちいい♪

 

続けて、ママの体をほぐしていきます。

見てください!この腹筋!!毎回、子育てをするママはすごいなあと思います☆★

エクササイズの合間にママに抱っこしてもらって、赤ちゃんは嬉しそう♪

ママは最後までがんばります!よいしょだほ~い♪♪

 

最後に、お友達同士でパチリ☆

ベビーマッサージ&ママエクササイズを通して、ママ同士でお話をすることで育児の不安などを少しでも解消していただければと思います(^-^)

 

次回12/19(木)も楽しみにお待ちしております(^0^)/

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

職場の団体保険や団体共済、クループ保険の相談・見直しも行っております。

保険サロンでお取扱いのない、他社さんの保険相談もOK!

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆★

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る