保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆☆入っている保険の内容って??保険サロン 刈谷店 ☆☆2013.01.15

こんにちは!保険サロン刈谷店です!

今日も寒いですね~。寝る前は子供に布団を温めてもらうだけではなく、飼い猫3匹にも丸くなって温めてもらっています。

特に足元は、重宝します♪♪

子供の寝顔を眺めているたびに、時が経つのは本当に早いな~としみじみ思います。

 

子供が産まれて7か月、保険サロンで勤務してから2か月経ちました。

なのに、産後太りは・・・いえいえヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)

 

ちょうど去年の今頃、なんとなく入った生命保険を解約しようとコールセンターに電話をしました。

出産を期に前職を辞めたので、少しでもお金を節約したかったのです。

 

当時は、保険のことなんてほとんど知らなかったので、自分自身が入っている保険の内容なんて知る由もなく

戻ってくるお金があれば、生活が楽になるなーと思っていました。

電話をして、解約したい旨をオペレーターさんに伝えると

 

「解約返戻金は、1000円になります」

 

 

え?戻ってくるお金はこれだけ??6年は入っていたのに?そんなもの??

 

自分が入っている保険が、掛け捨てのタイプということすら知らなかったのです。

 

いわゆる「定期保険」ですね。

 

皆様は、ご加入中の保険がどんなタイプなのかご存じですか??

 

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある保険の無料相談のお店です。

今ご加入中の保険の確認や、保険の見直しもできます!

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

 

 

すみません。へたっぴな絵を載せてしまいました↓↓↓(;´▽`A“

こんな感じで温めてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る