保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆☆旅行中も保険で万全に♪ 保険サロン刈谷店☆☆2013.01.24

こんにちは!保険サロン刈谷店です!

 

寒いですね~。しかし!寒いときしかできないウインタースポーツヽ(*^^*)ノ

スキーやスノボやっていますか?

 

私は全くやってません・・・。九州出身なので、スキー場なんて近くにないですし

そもそも寒いのは苦手ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

でも、憧れはあります~。いつかやってみたいですね~。

つい最近、テレビで犬ぞりができる場所があると聞きました。

そこに行きたいです♪レース用のわんちゃんたちなので

結構スピード出るらしいですけどヽ(=^゚ω゚)^/

他に、お子様と楽しめる雪で作ったアスレチックもあるそうですよ!!

肝心の場所を、見てませんでしたー。どこなんでしょう?

 

保険サロンスタッフが、先日家族とお友達と長野に行ったそうです!

 

そのときのお子様の写真↓

 

 

決まってますね!!!ウエアもカッコイイ♪♪

スキーをしている動画も見せてもらったんですけど、かなり上手いんですよ~☆☆

後ろに、たくさんの方がウインタースポーツを楽しんでいる様子が写っていますvvv

ステキですね~。楽しそうですね~。

 

さて、ウインタースポーツが好きな方にお聞きします。

 

スキー保険、スノーボード保険ってご存知ですか?

 

日本国内で、スキーやスノーボード等の雪上滑走スポーツの目的をもって

住居を出発してから帰着する時までの行程中に発生した事故によって

発生した損害を補償する保険です。

 

具体的には

・ウインタースポーツ中に、ケガをしてしまった場合

・他の方にケガをさせた場合、他の方のものを壊してしまった場合

・スキー板などを盗まれてしまった場合

 

などを保障してくれます。

 

旅行中に、こんなこと想定したくはないですが

備えておけば、いざというときに役に立ちますよ!((o(“へ”)o))

 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

保険サロン刈谷店 ☎ 0120-939-856

保険サロン刈谷店はイトーヨーカドー刈谷店内にある、保険の無料相談のお店です。

医療保険はもちろん、お子様の学資保険から老後のための年金保険、介護保険まで取扱多数!!

会社の団体保険や団体共済、クループ保険の相談・見直しも行っております。

お困りの事や、わからない事は保険サロンに一度ご連絡ください☆

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る