保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

・☆*・゚。.ハロウィン音楽祭を開催しました・☆*・゚。. 保険サロン名古屋黒川店2016.10.06

皆さまこんにちは!

保険サロン名古屋黒川店です(^^♪

 

10月1日に黒川店では『ハロウィン音楽祭』を開催致しました!

たくさんの方にご来店いただき、本当に楽しくて賑やかなイベントになったと感じております(#^^#)

 

今回のイベントでも様々なコーナーや企画をご用意しました☆

大人の方も、そしてもちろんお子様にも楽しんでいただけたのではないかと思います♪

 

真ん中のマットでは子供たちが遊んでくれていたり、パパやママが休憩したりとご自由に過ごされていて、1日中イベントを楽しんでくれた方もいらっしゃいました(*^▽^*)

IMGP1234 IMGP1253 IMGP1254

 

ブースの中はお着換え部屋に変身!

かなりたくさんのハロウィン用の衣装をご用意したので、皆さんなかなか選ぶのに迷われていました(^◇^)

 IMGP1251IMGP1259IMGP1248IMGP1255

 

そして、ハズレなしのガラポンくじで、見事高級牛肉をゲットしたのがこちらのご家族です★ IMGP1247

 

焼きたてのみたらし団子も「やっぱりお店で売ってるのとは違うね!」と皆さん喜んで食べていらっしゃいました♪

IMGP1229

 

そして、今回のメインイベント音楽祭はどんな感じかというと・・・?

IMGP1236IMGP1238

こんなにたくさんの方が聞きに来てくださいました(*^▽^*)

馴染みのある秋の童謡を、ヴァイオリンとピアノで演奏♪

お母さんやお父さんと一緒に、子どもたちも普段聞けないクラシック楽器の音色に耳を傾けていました(^^)

 DSC_0353
IMGP1243

そして、演奏会の最後にはみんなで「キラキラ星」を合唱!

頭に星の飾りをつけて、小さい子たちが一生懸命歌っている姿が本当に可愛かったです❤❤

 

初めてお会いする方や、以前から保険サロンに来てくださっている方など、たくさんの方とお話をさせていただくことができました。

皆さまから「とても楽しかった」「可愛い写真がいっぱい撮れました」「また来ますね」などのお言葉をたくさんいただけて、スタッフとしても嬉しい限りです(*‘∀‘)

 

これからも地域に親しまれるお店づくりを目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険サロン名古屋黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る