保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋黒川店 オイルベビーマッサージ 8/28(火)2012.08.31

こんにちは。

保険サロン名古屋黒川店です。

 

6月から始めたセミナーも少しずつ軌道にのってきました。

これもみなさまの応援おかげです!ありがとうございます!

 

さて、今日は8/28(火)に行われた「オイルベビーマッサージ」の様子をご紹介しちゃいます♪

 

オイルベビーマッサージセミナーでは、先生がオーガニックのオイルを用意してくれます。

赤ちゃんの肌に合うかチェックをして、いざマッサージ!

 

赤ちゃんたちはとっても気持ちよさそうでした~★

写真はマッサージが終わって一息ついているところです(^_^)

 

この日もわきあいあいとした雰囲気でした♪

↓初めて参加のHちゃんとSちゃん。お友達になれたかなー(^o^)

↓2回目のMちゃん。まだ1ヶ月半。かわいい♥

 

かわいい赤ちゃんたちにスタッフは癒されまくりでした(*^_^*)

 

↓そして、このオイルベビーマッサージの講師の先生とお子様のSくん

Sくんはおさるさんのポーズだそうです(笑)

大好きなミニカーをたくさん見せてくれました♪

やっぱりかわいい★

 

みなさんもぜひ遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしています!

 

お問い合わせは、HPもしくはお電話(0120-233-335)からどうぞ。

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る