保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

保険サロン名古屋黒川店・名古屋植田店 決起集会!2012.08.27

こんにちは!

保険サロン名古屋黒川店・植田店です★

 

夏休みももうすぐ終わりですね。。みなさんはどこかへ出かけましたか?

私たちの夏休みは、実家へ帰る・・・とか、お買い物とか・・・あまり〝夏″らしいことはできずに終わってしましました(笑)

 

そんな私たちですが、先日〝夏″らしい(?)かは不明ですが、ちょっとしたイベントがありました!

実は黒川店と植田店は母体企業が同じなのですが、そこの事業発展計画発表会に参加してきたんです。

簡単にいうと、今期の総括と来季へ向けての決起集会です。

日中はまじめなお話ですが、夜はご飯を食べたり、各部署で出し物をしたりとにぎやかな会になりました。

 

↓保険サロンのメンバーです♪新しいスタッフも迎え、これからも地域に愛されるお店を目指します★

 

 

↓他部署と合同で行った出し物。手前でこけている2人は保険サロンメンバーです。

体張りました(笑)

 

 

これからもお客様に喜んで頂けるように頑張ろう!!と活力のでるとっても有意義な時間でした!

 

最後まで、読んでいただいてありがとうございました(^o^)

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る