保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

★☆ピカピカの靴☆★松山余戸店2014.04.28

こんにちは

松山余戸店 整理好きFPの今井です(*^^*)

 

今日は、私の尊敬している大好きな方がお見えになりました。

同じように保険のお仕事をされている方です。

いつも笑顔で、こちらの話に耳を傾け、

謙虚な態度で、穏やかに話されます。

 

そして、いつもいつも靴がピカピカ☆なのです!

靴を意識していらっしゃる方はたくさん知っていますが、

ここまで、ピカピカの靴の方はいらっしゃいません。

どのようにお手入れされていらっしゃるんですか?とお聞きしたら、

「いえ、普通に磨いているだけです。ただ、週に一度は丁寧に磨きます。

今日磨く予定だったのですが、磨けなかったので、明日磨きます」

と、にこやかに言われました。

 

靴を磨くというのは、心を磨くことにもつながるのかも!と思ってしまった私は

「私もやってみよう!」と心に誓ったのですが・・・続くかな・・・?

 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*

暮らしに関する勉強会を開催中です♪

詳細は、こちらのHPのイベントフォームにも載せておりますので、ぜひご覧下さい。


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る