保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

12月13日~ベビータッチケア~2011.12.18

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

今日は先日開催されたベビータッチケアについて書かせていただきます♪

今回は4組のママと赤ちゃんの参加でした。本当は6組の参加予定だったんですが、

体調を崩されてしまい、参加できずでした。今週から急激に寒くなってきたので、

皆さんも気をつけてくださいね!!

そんな風邪も吹き飛ばしちゃいそうなキュートな赤ちゃんのお写真をご紹介したいと思います♪

 

まずは、赤ちゃんの準備運動中の1枚☆

みんなバスに乗っています!

バスに乗ってゆられてる~♪♪ GO GO!!♪♪ そろそろ右に曲がりまーす!!

 

そろそろ、急ブレーキです!!ギューーーっと抱きしめてあげてくださーい♪♪

 バスに乗るのみんな大好きなんです!みんな笑いながら、手のふりまでつけて

一緒にやってくれます!

 

では、マッサージ中の赤ちゃん達のこんな気持ち良さそうなお顔をどうぞー!

 

マッサージ大好きなSちゃん。体がとってもやわわかーーい☆

 

素敵な笑顔のHちゃん。真っ赤なほっぺがたまりません☆

 

ママ大好きなYちゃん。本当はすっごく気持ちいいの分かってるよ☆

 

マッサージプロのRちゃん。体で喜びを表現しながら、マッサージされてます☆

 

気持ちよかったマッサージの後は、ワッフルで座談会です!

もちろん、ママのみです☆

クリームたっぷりのワッフルとっても人気なんです。

ぜひ、守山店のセミナーに興味のある方はご連絡ください。

お待ちしております!!


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る