保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

12/27~ベビータッチケア~2011.12.29

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

みなさーん、雪が降りましたね!!

今年はホワイトクリスマスでしたね。みなさまは、どのようなクリスマスを過ごされましたか?

またどのようなクリスマスだったかお話聞かせてくださいね♪

 

さて、本日は今年最後のベビータッチケアについてお話させていただきます!

今回も6組のママと赤ちゃんが参加されました。

また、赤ちゃんのお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

わいわい、にぎやかなクラスでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、今日のお兄ちゃんとおねえちゃんのかわいい姿をご紹介いたしまーす☆

 まず、お姉ちゃんは、ママと一緒にマッサージをやっています。

みんなのことをしっかり、じっくり見ながら丁寧にマッサージしていました。

この姿本当に本当にかわいかったです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お兄ちゃんです!元気にお姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれました!

私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。                  

                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のベビータッチケアは1月17日(火)10:30~になります☆

予約制になりますので、ご興味のある方はぜひ、保険サロン名古屋守山店までご連絡ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る