保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆保険サロン名古屋守山店 ベビータッチケア 7/10☆2012.07.22

皆様お元気ですか~?

今週末は涼しいですね~!

過ごしやすい☆

昨日は名古屋港祭りでしたね。花火は見に行けなかったんですが・・・。

花火の季節がやってきたので、今年は見に行きたいなと思っています。

やっぱり、花火って迫力あって、カラフルできれいですよね☆


さてさて、今回は7/10(火)に開催致しました

ベビータッチケアのお写真を紹介したいと思います☆

今回は6組のママと赤ちゃんにご参加いただきました!

5か月~1歳3カ月ぐらいまでの赤ちゃん達でした。


まずは、挨拶タイム~おはようございます♪♪

よーく見たら、T君とRちゃん、手つないでました♡


それでは、みんなでママバスに乗って準備体操をしていきまーす!

「バスに乗って揺られてる~ GO!! GO!!!♪」

みんなバスに乗るの大好き。乗る前からテンション上がってます!


次はマッサージ中のお写真☆上から見るとこーな感じでマッサージしています。

みんなリラックスしてますね☆


今日は新しいお友達にご参加いただきました!

Yちゃんです☆

Yちゃんはとってもやわらかい!足がこんなところに!!

マッサージ中もずっとこの体勢でした(笑)


指の末梢神経を鍛えるマッサージ中です。

「くるくるくるくるぽーーーーん♪」一緒に「ぽーーーん」と合図してくれている

Rちゃんです☆ そして、動きたくてしょうがないHくん☆やっと

おもちゃが手に入り、休憩中。


今日もとなりでマッサージしているラブラブなIちゃんとTくん☆

2人で会話しているみたいでとってもかわいい!


今日も大活躍なホース!ホース大好きMちゃんもしっかり握っています☆

そんなホースを見つめるIちゃんでした☆


マッサージ中何やらゴソゴソしていると思ったら・・・

お兄ちゃんのHくんとお姉ちゃんのRちゃんが遊んでました(笑)

 

そして、本日1組のママと赤ちゃんが卒業されました!!

H君の卒業です☆

よく頑張りました!!!これからもマッサージ続けてね♪

またみなさんで遊びに来てくださいね☆



今日のお写真はここまでとなります!!

次回は7/24(火)になります☆

保険サロン名古屋守山店ではベビータッチケアのクラスを開催しております。

興味のある方はぜひ、保険サロン名古屋守山店までご連絡ください♪

フリーダイヤル → 0120-077-988


また皆様に会えるのを楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る