保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆保険サロン名古屋守山店 ベビータッチケア6/26☆2012.07.08

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆


7月に入り、蒸し暑い毎日が続いていましたが、

今日はとっても気持ちいいです!晴れているのに、ムシムシしてない!

風もあってなんだかとってもさわやか気分です♪

こんな天気が7月、8月と続けばいいんですが・・・


さてさて、本日は6月26日(火)に開催いたしました

ベビータッチケアについてお話させていただきたいと思います☆

今回のクラスでも体調不良のママと赤ちゃんがたくさん見えました。

夏バテ等に気をつけてくださいね!!


新しいお友達が増えました♡

Iちゃんです↓↓↓

目がぱっちり☆初めてなのに、しっかり最後までマッサージできてました!


そして、今日はお兄ちゃんなTくんです↓↓↓

ちょっと男っぽいTくんですね(笑)


そんな初対面な2人♥


そして、2人でツーショット♥

なんとも言えないこのかわいさ!!

2人お似合いです☆


そして、マッサージが終わる頃にはこんな状態でした↓↓

見つめあいながらマッサージ(笑)そして、微笑みかけているTくん!

この体勢でのマッサージが2人とも気に入ったみたいです☆

体勢を変えることにより、目の前の眺めが変わり、気分も変わるので、

ぐずっている時は体勢を変えてマッサージするのがオススメです!

この様にお友達の顔を見ながらだと楽しさが倍になりますね☆


本日のお写真でした!

今後のIちゃんとTくんにも注目していきたいと思います♡


次回のマッサージは7月10日(火)になります♪

またお写真楽しみにしててくださいね!




 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る