保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆保険サロン名古屋守山店☆ ベビータッチケア6/12(火)2012.06.30

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆


6月も終わりですねー!!本日6月最終日です!!

皆様は楽しい夏休みの計画立てられましたか?

これから本格的な夏が待ってますよ♡

蒸し暑い毎日が続いています!みなさん、体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね。


さて、本日はそんな蒸し暑さも吹き飛ばしちゃうような、

素敵なお写真をご紹介いたしまーす!


今回は6組のママと赤ちゃんに参加いただきました☆

みんなもうお姉ちゃんやお兄ちゃんに成長しました!

そんなお兄ちゃん&お姉ちゃんも大好きな、準備運動からスタートです!

ママのお膝の上で「バスに乗って揺られてまーす!」

こちらは最後の急ブレーキですね。みんなママにギューっと抱きしめてもらってます☆



では、メンバー紹介です☆


こちら、Sちゃん★

もうすっかり、自分でマッサージできるようになってます!上手だね♪

足のブルブルマッサージは大人気!


次は、ホース買ってもらったMちゃん★

しっかりママのお顔見ながらマッサージしてるかな??

ホースは離しません!!気持ちいいね♪


次は、Hちゃん★

うつぶせが気に入りました!足のマッサージ中もマッサージの

ボトルに夢中♪


次は、Tくん★

しっかりカメラ目線!何か伝えようとしてくれているみたい(笑)

マッサージ満喫してね♪


次はRちゃん★

ママに包まれながらのマッサージは落ち着くよね♪

足のマッサージ気持ちいいかな~?


そして最後は、Hくん★

こんな素敵なお顔見せてくれました♪

ほっぺが気持ちよさそう!!


マッサージ中の様子です★

赤ちゃんが落ち着く体制で皆さんマッサージされています。

大きくなるにつれて、座りながらやずっとうつぶせでマッサージする赤ちゃんが増えてきます。

赤ちゃんの気持ちを大事にしてあげるのが一番です!!


今回もホースが大人気でした♪

2組のママさんが新しくホースを買われていました。そして、赤ちゃん達もホースに夢中!

ぜひ皆さんもホース10cm買いしてみてください(笑)


そして、今回は2組のママさんと赤ちゃんが卒業されました!!

Sちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました☆

マッサージ始めた頃に比べてこんな大きくなったなんて感動!!


Hちゃんとママさんとお写真撮らせていただきました☆

ママの事を離さないHちゃんの手から気持ちがしっかり伝わってきます(笑)


SちゃんもHちゃんもこれからもマッサージ続けてね!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!!


かわいいお写真達でした★

保険サロン名古屋守山店では随時ベビータッチケアセミナーを開催しております。

ぜひ興味のある方はご連絡ください!



★保険サロン名古屋守山店★

名古屋市守山区小幡中1-30-13 Granse1F

TEL: 0120-077-988

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る