保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

☆保険サロン名古屋守山店☆~ベビータッチケア開催!~2012.06.11

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆


皆様、お元気ですか???

もう夏ですよ! 皆様は夏の準備はできていますか??

私は毎年8月後半頃になって夏が来た事に気付きます。

いつももうちょっと早く気付いていれば、あんな事もできたのに・・・・

って思ってしまうので、今年は6月から夏が始まったんだと思い

しっかり夏の計画を立てていきたいと思います。

皆様も楽しい、充実した夏休みを過ごしてくださいね♥

(ちょっと早いですかね・・・)



さて、本日は5/29(火)に開催いたしました、

ベビータッチケアのキュートな癒されるお写真を

ご紹介したいと思います!


まずは、みんなで朝の挨拶タイム~♪

本日は5組の赤ちゃんとママさんにご参加いただきました。

風邪などで欠席された赤ちゃんとママさんもお見えでしたので、

みなさま体にはくれぐれも気をつけてくださいね!


そして、マッサージ中はこんな感じ♡

マッサージを始めた頃は、おむつを取ってマッサージされる赤ちゃんが多いんですが、

赤ちゃんが動くようになってくると、おむつ付けながらマッサージする子が増えます。

みんな大きくなったね♪♪


それでは、メンバー紹介にいきたいと思います!


まずは、今回初めてのWちゃんです☆

この表情なんとも言えないです(笑)

マッサージを気に入ってくれたのか、ずっと落ち着いていて

かわいい笑顔を見せてくれました♪


次はマッサージのベテランさんになってきたMちゃん☆

久しぶりに会ったら、よく笑うようになってました♪

この大きなクリクリのお目目で笑ってくれると嬉しいんです!


次はマッサージしながら寝ているH君☆

気持ちよかったのかな~?どんな夢を見ながらマッサージを受けているんだろう?

この寝顔は天使ですね♪


次はベテランRちゃん☆

この新しいおもちゃについてマッサージ中かなり盛り上がりました(笑)

何かわかりますか??   こちらはホースです!

ただのホースなんですが、赤ちゃんに大人気!!

Rちゃんはホース使いの大先輩として、みんなにこの素晴らしさを

紹介していました^^ このやわらかさと噛んだ時の噛み心地がいいみたいです♡

しっかり様になっているキュートなRちゃんです。



最後は久しぶに会ったら大きくなっていたT君☆

しっかりおすわりもしていて、表情もとっても豊かになっていました♪

そして、口にしているのは、Rちゃん先輩から紹介してもらったホース(笑)

かなり気に入ってましたね。この噛んでいる表情かわいいですねー♪

きっと守山区周辺のホームセンターではホースの10cm買いが増えると思います(笑)



背中のマッサージ中のMちゃんとT君♡


オイル片手に持っているH君とおもちゃ片手に持っているRちゃん♡



そして、本日卒業生がいました♪

Rちゃんです☆

3か月くらいからマッサージに通ってくれているRちゃん。

マッサージ中は常にニコニコでその笑顔にはかなり癒されました。

寂しくなるけど、いつでも遊びにきてね~♥


本日のお写真は以上になります☆

保険サロン名古屋守山店では定期的にベビータッチケア教室を

開催しております。ぜひご興味のある方はご連絡ください☆


では、またお写真楽しみにしていてくださいね♪

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る