保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

3/13 ~ベビータッチケア~2012.03.15

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

風が強いですねー!寒いーー!!

少し前まで暖かかったのに、急にまた冬に戻っちゃいました・・・。

まだまだダウンが手放せない><

先週の日曜日、家族の応援でNAGOYA WOMENS MARATHONを

見に行って来ました!その日はとっても暖かく、マラソン日和だったのでこのまま

春突入かと思っていたんですが・・・。

でも、それよりも頑張って走っている女子達を見て

元気とパワーをもらいました☆みんな一所懸命で諦めず頑張ってました☆

 

 

さてさて、今日は3/13に開催いたしましたベビータッチケアについて書きたいと思います♪

今回は体調を壊しているママ・赤ちゃんが多く、6組のママ・赤ちゃんにご参加いただきました!

まずは、朝のご挨から↓↓

 

おはようございまーす!みんなニコニコ☆

 

 

 

では、今回ご参加いただいた、赤ちゃんのモデル写真をご紹介したいと思いまーす。

準備はいいですか??胸キュンしちゃいますよー!

 

ますは、久しぶりに参加したYちゃん☆ 

準備体操中で、バスに乗って揺られてるところです^^

 

 

そして、おしゃべりが上手なHちゃん☆ 

お洋服脱ぐ前かな?しっかりカメラ目線!

 

 

次はママ大好きYちゃん☆

  

Yちゃんもバスに乗ってるところですね。急ブレーキでーす!!

 

 

次は、マッサージ2回目のMちゃん☆

指のマッサージ気持ちいいかな?じーっと見てくれる表情がたまりません^^

 

 

次はのりのりなRちゃん☆

歌を歌いながらマッサージをするんですが、Rちゃんは一緒に歌ってくれます♪

 

 

そして、最後は女子会に参加中の唯一の男子!T君です☆ 

笑顔がたくさん見れて嬉しかったです♪おてておいしい~??

 

 

今日の私の癒しの時間でした☆

次回は3月27日(火)~です!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

       

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る