保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

~3/27 ベビータッチケア~2012.04.04

☆☆☆ 保険サロン名古屋守山店です ☆☆☆

 

4月ですね~!春をそろそろ感じる季節ですね~!

桜が咲き始めました☆桜を見るとなんだか感動しますよね。

日本っていいなーってつくづく思います。

そろそろお花見の計画を立てなければ^^

みなさんも春を感じてくださいね♪

 

さてさて、今日は3/27に開催したベビータッチケアについて書かせていただきます。

今回は4組のままと赤ちゃんに参加いただきました♪

体調を壊されて参加できなかった方が今回もみえました。

また風邪やインフルエンザが流行っているみたいなので、

みなさん気をつけてくださいね。

 

今回は、保育園がお休みということもあり、お姉ちゃんのCちゃんも

参加いただきました!マッサージは大の得意なんです☆

 

Cちゃんのお友達めるちゃんです。

慣れた手つきでマッサージしていました☆

お洋服もしっかり、丁寧に着せています。

 

そんなめるちゃんとのキュートな1枚↓↓

 

 

そして、Cちゃんの妹のRちゃんです↓↓

 

歌に合わせてマッサージをするんですが、

Rちゃんは歌が大好き☆特にRちゃんの名前を

呼びながらマッサージすると、こうやって笑ってくれます^^

 

にこにこな1枚というば、こちらのHちゃんもどうぞ☆

とびっきりの笑顔です!!

マッサージ好きなのが、この表情ですぐに分かりますね^^

Hちゃんは最近うつぶせにもはまっています。

うつぶせの背中のマッサージ中の1枚ですね。

お友達の顔が見れたり、周りが変わると

また気持ちがリフレッシュされるんですね☆

 

次は最近、ハイハイができるようになったSちゃん☆

色々なものに興味を持ったりと動き回っていましたが、

まだマッサージ好きでした!!

ママも心配されてましたが、ハイハイし始めても、

マッサージできますよ☆気持ちいいのを体が覚えています☆

マッサージ後はこんなさわやかな、かわいいショット!

 

最後は今回卒業のRちゃん♪

マッサージされるのも好きだけど、なんと、

マッサージするのも上手になっちゃいました!!

ベビーマッサージお人形さんのまりちゃんに

マッサージしてくれました^^

まりちゃんも気持ち良さそう♪

手つきもばっちり!!さすがベテランRちゃん☆

マッサージ後はうちのラスカルと大の仲良しに。

かわいい!!!保育園頑張ってね☆

またいつでも遊びに来てください♪♪

 

ラストはみんなが大好きな指のマッサージ、

「くるくるくるくるポーン!!」でお別れです!

 

次回は4/10(火)です。

また楽しみにしてて下さい☆


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る