保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

一気に秋模様。2010.09.18

 

 

こんにちは。この頃、気候が一気に秋めいてまいりましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

秋といえば・・・、

 

 

 

読書の秋。

 

運動の秋。

 

そして、食欲の秋!!!!!

 

 

食いしん坊な私は、秋ときいただけで

お腹がペッコペコになってしまします。

 

そんなわけで今日は、とびっきりのスイーツをご紹介です!!

 

ひんやりした口当たり。

甘いバニラが口の中いっぱいに広がるスイーツといえば・・・

 

 

そうです!!!

 

 

ソフトクリーム☆

 

 

そして、吉田は見つけてしましました。

 

その名もズバリ、

 

 

 世界で一番可愛いソフトクリーム・・・!!! 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊大将軍吉田も

みているだけで十分大満足です☆

 

次にあった時は、運動会のお話きかせてね♪

 

 

そして、さらに女子の大好物なスイーツといえば・・・

忘れてはいけないのが、そう。

 

 

☆☆ショートケーキ☆☆

 

おめでたいときに食べるショートケーキって

とっても幸せな味がしますよね!!

 

そして、本日とびっきりのおめでたいニュースが

津島店に舞い込んできました。

 

なんとも言葉に言い表せないハッピーな気持ちを

画像に添えて皆様におすそわけです☆

 

 

 

 

きっと、 

やさしいやさしいお兄ちゃんになるんだろうなぁ・・・

 

 

ただでさえ細い眼を揖保の糸くらい細めながら

そんなことを思っていました。

家族が増えるって、とっても素敵なことですね!!!

 

 

 

そして今日のフィナーレを飾るのはこの一枚!!!!

 

 

 

写真の真ん中に挟んでもらって、

家族の一員になったつもりでいる吉田のどや顔 はさておき、

 

 ミッキさんファミリーinネズミーランド津島北店☆

 

ふとしたきっかけで、東京デ■ズニーランドのお話になり

ついつい楽しい気分になってしまった結果、

このような派手派手な画像を完成させてしまいました。

 

写真、一緒に撮影して頂いてとても

嬉しかったです☆(かなり照れましたが・・・笑)

 

 

貴重な休日に、お付き合い頂きまして

誠にありがとうございました

 

 

 

 

ブログを更新する際に、撮影させて頂いた画像を眺めながら、

 

 

 

その方のこと。 

その方の将来のこと。

ご家族のこと。

ご家族の将来のことを思います。

 

 

 

 

一見、保険とはなんの関係のないようなお話も

その方の将来をイメージする際に欠かせない

大切な情報です。

 

 

 

保険は目に見えないものです。

 

 

目には見えないけれど、

その方やその方のご家族をいつもいつも見守っている

とても温かいものなんです。 

 

 

一生その方にお仕えする忠実な騎士。

 

 

保険を、そんな風に感じて頂けたら嬉しいなと思います。

 

 

それでは、次回の素敵画像コレクションも

お楽しみに!!!!!

 

 

ではでは、皆様素敵な秋を満喫下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る