保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

秋の夜長2010.09.22

 

 

 

 

 

ヨシヅヤ津島北テラスは、現在

 

非常事態宣言

 

が発動中です。

 

 

 

 

 

何が起きたのかというと・・・、

 

今年の暑い暑い夏の影響で・・・

 

かげろうが大発生!!!!

 

どれくらい大発生かというと、

 

ニュース番組で報道されちゃうくらいに大発生しています。

 

ヨシヅヤのテナントさんや警備員の方、従業員の方・・・

 

出勤するとまず、みんなで力を合わせて、

 

カゲロウのお掃除をします。

 

いつも以上に、時間がかかっているのに・・・

全然減らない!!!これぞまさに、

 

エンドレスカゲロウパーティー☆

 

(語尾にパーティーをつけることによって、

大変な作業が一気に華やかな催し物のように感じますね!!)

 

 

なんというか、大量のかげろう相手に

 

汗かきながら必死に掃き掃除していると、

 

色んな方に声をかけてもらえて・・・

 

 

嬉しかったです☆

 

 

お陰さまで

 

妙にやる気が出ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

とはいっても、やはり深刻な事態には変わりなく

 

 

大量のかげろうのせいで

 

 

スリップ事故まで発生しているとのことです。

 

 

皆様、くれぐれも事故にはお気をつけ下さいませ。

くれぐれもというか、

 

 

じゅーーーーーーーーーーーぶんに・・・

 

 

むしろ、

 

 

じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにぶんに!!!!

 

 

 

お気をつけ下さいね。

 

 

 

虫のお話ばかりですいません。

 

 

 

 

 

さてさて、皆様・・・

保険サロン津島北店の店長をご存じでしょうか・・・?

 

 

 

え・・・知らないっ??????

 

 

いやいや、まさかまさか。

 

えっ・・・・ほんとに知らない??????

 

あっちゃー・・・もうびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今日は特別に津島北店店長の正体を大公開しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

保険サロン津島北店

こども店長長の大公開です!!!! 

 

 

 

トヨタの某CMになんか全くもって負けてないですからね☆

 

 

子ども店長長から、癒しをもらい・・・安らぎをもらい・・・

 

津島北店は今日も平和に時を刻んでゆくのです。

 

 

 

K様、いつもありがとうございます☆

ご主人も、とても優しい方で嬉しかったです。

 

ヨシヅヤへお買い物にお越しになった際は、

是非またお立ち寄り下さいませ!!!!

 

 

そんなわけで、カゲロウをかき分けながら家路につこうと思います。

 

皆様も、素敵な秋の夜長をお楽しみくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る