保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

人気者2010.10.30

 

 

通り抜ける風の中に、

冬の気配を感じるようになりつつある今日この頃。

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

保険サロン津島北店 吉田は、

急激な気温の変化にビクともしない自分の丈夫さに

恐怖のようなものを感じながらも、秋を楽しんでおります。

 

 

 

さて、うちのお店には人気者がいます。

 

その名も、

 

 

アンパxマン氏(年齢不詳)

 

人気者っぷりをいかんなく撮りおさめた一枚。

 

 

ご来店された方はご存じだと思いますが、

 

 

保険サロン津島北店の入り口で、彼はいつもいつも笑顔を振りまいています。

 

そして、色んな人から頭をポスポスと触られています。

 

 

「あー!!アンパxマンがいるー!!」

 

 

ちびっこの歓声を聞かない日はないといっても過言ではありません。

 

日本の正義の象徴。アイドル。みんなに愛されるアンパxマン。

 

 

ですが、そんなアンパxマンを、

妬ましく思っている人がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私(吉田)です。

 

 

 

 

 

 

 

吉田も店頭で負けじと笑顔を振りまいているのですが、

 

 

 

 

「あー、吉田がいるー!!!」

 

 

 

と歓声を上げてくれるチビッコはいまだに一人もいません。

切ないです。

 

 

こうなったらば、保険サロン津島北店のアイドルの座 をめぐって、

アンパxマンと実力で勝負してみよう!!!

 

 

 

と、ひらめき勝負してみました。

 

 

 

 

大人げない吉田VS余裕の笑みを浮かべるアンパxマン。

 

 

 

 

 

「コテンパンにしてやるんだからね!!

パンなだけに・・・・。」

 

 

と意気込んで試合に挑んだものの、

至近距離で彼の微笑みをみてしまったところ

なんともいえない穏やかな気持ちになり、

 

 

暴力で、アイドルの座を奪取しようとした自分を

心から反省しました。

 

 

暴力、ダメ。絶対!!!

 

 

私もいつかアンパンマxさんのようにどんなときも

人を優しい気持ちにさせる笑顔を振りまける保険屋さんに

なっていかなければいけないな、と思います。

 

 

それでは、吉田のバイオレンスな画像をご覧いただいたあとの

お口直しに素敵な画像をご覧下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛☆手のひらサイズの電卓がとても大きく見えますね☆

一生懸命でつい、応援したくなります。

 

 

 

そして、この笑顔。いつもふと目が合うと、

二コーっと、笑いかけてくれる天使のような女の子です!!

どんな女の子になっていくんだろうと考えるとわくわくします。

 

 

このポージング、素晴らしいと思いませんか??☆

とにかく元気いっぱい☆

兄ちゃんの集中力にはビックリしましたよ!!

サービス精神旺盛なイケ面兄弟最高です!!!!

 

 

控え目でハニカミ屋さん。笑顔が、キュートな可愛い子でした。

透き通るような綺麗な瞳に吸い込まれそうでした。

本を読むのがとっても上手だね!!

公園、楽しかったかな?????また遊びにきてね☆

 

 

 

さわやか過ぎて、なまってしまうくらいに爽やかなご夫妻でした。

しかもなななんと、ご主人が偶然学校の先輩!地元も一緒!!

途中から自然と、先輩!!!と呼んでしまっていました。

ちなみに、写真真ん中、お二人の間にいるのはもちろん私です。

 

そして、ここからはアンパxマンさんも登場☆ 

 

 

ちょっぴり緊張していた表情が、

ふんわり和らいで、チャーミングなスマイルへ☆

 

 

写真を撮影させてほしいとおねがいしたところ、

こんなに大胆なポーズを決めて下さいました。

サービス精神旺盛なママと、前髪と動きと表情が

とっても個性的で愛くるしいお嬢様でした。

 

 

 

みなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

やっとブログが更新できて、非常に嬉しいです☆

次回は、どんな素敵写真がUPされるかお楽しみに・・・!!!

 

 

 

そして、最後になりましたが・・・

 

 

 

現在、津島北店では損害保険無料お見積りキャンペーンにご参加された方に

500円分のマックカードをお渡ししています☆

 

自動車保険、安くしたいけど・・・

ネットで入れる保険はなんだか不安だな!!!

 

どれくらいになるか試してみたい!!!

 

時間がないけど、保険のこと

どうにかしたい!!!!

 

そんな方は是非、ご来店くださいませ☆

 

いきなり来店するのは、ちょっと不安だな・・・

 

 

 

そんな方は

0567-28-3433

保険サロン津島北店へ

お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

 

 

アンパxマンとスタッフが、短い首を

ながーーーーーーーーーーくしてお待ちしております☆

 

 

それでは、いよいよ本格的に寒くなってまいりましたね。

体調をお崩しにならないよう十分にご自愛くださいませ。

 

 

 吉田

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る