保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

いい夫婦(11月22日)の日2010.11.23

 

 

こんにちは☆

朝、布団から出るのが少しおっくうな季節になって参りましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

保険サロン 津島北店吉田は、 この季節になると

 

朝起きて、身支度をして、

家を出て会社に向かうという

 

 

 

 

 

 

を、よく見ます。

 

 

 

たまに、

 

 

朝起きて、身支度をして、家を出て会社に向かっていた

と思ったらそれは夢で、実際は大胆に寝坊していたという

 

 

 

 

 

 

も、みます。

 

 

ビックリして一瞬で飛び起きるので

目覚めは抜群です 

   

 

 

 

 

 

 が、

 

 

 

 

 

 

 どうせ見るのであれば、もっとこう・・・

 

 

 

イチゴの馬車に乗った夢とか、

 

お菓子のお城に住んでる夢とか、

 

とびっきり乙女チックな夢を

 

見てみたいものです。

 

 

日頃から

 

首を寝違えて一日中不自由な状態で過ごした夢

高島屋で、高田純二さんを見かけて興奮した夢

サキイカを食べていたら、銀歯がとれた夢

 

など、

 

人に自慢できないような夢しかみたことないのが自慢です。

 

夢をみるのが上手な方がいらっしゃいましたら、

是非教えて下さい。切実にお願いします。 

 

 

 

 

吉田の夢自慢はさておきまして、

 

 

 

昨日は、11月22日。

 

 

 

 

いいふーふ(良い夫婦)

1122

 

 

 

の日でございました。

 

 

 

 

この仕事に就いて、たくさんのご夫婦と

お話しさせて頂きました。

 

 

新婚の方もいれば、ベテランご夫婦もいました。

夫婦漫才のような会話や、

思わず涙ぐみそうになる会話を

聞かせて頂いたこともありました。

 

 

 

 

色んなご夫婦がいらっしゃいますが、

 

 

あー・・・素敵なご夫婦だなぁ

 

 

と思った方たちの共通点はやはり

 

 

笑顔の多さです。

 

 

 

奥様が笑えば、旦那様も笑い、

旦那様が笑えば、奥様も笑う。

 

そして、吉田も笑います。

 

笑顔の連鎖、ですね。

 

 素敵だと思います。

 

 

 

楽しいときはもちろんですが、自分が疲れた時

隣にいる人が微笑んでくれたらなんとなく

疲れが和らぐような気がします。

優しい気持ちになれるような気がします。

 

 

 

もちろん、いつもいつも笑顔でいるのは、

難しいことだと思います。

 

悩んだり、考えたり、時には喧嘩したり、

分かり合えないこともあったり。

 

 

数えきれないくらいの色んな出来事を乗り越えて、

そしてそれでも傍にいて、

笑いあえるだなんて

本当に尊いことで、美しいことだと思います。

 

 

 

この仕事について、そういった素敵な方たちに出会い、

毎日毎日笑顔をお裾わけしてもらっている吉田は

 

いい仕事に就かせてもらってるなぁ・・・

 

 と、幸せな気持ちになるのです。

 

 

こんな風に今、ブログを更新できるのも

出会った方々の笑顔があるからです。

 

 

 

 改めて、ありがとうございます。

 

 

 

吉田もいつか結婚したら、

旦那様にとびっきりの笑顔をふりまけるように

笑顔の連鎖を作り出せるように

コツコツと笑顔の練習をしようと思います。

 

 

 

今のところ、

 

 

 

 

 

吉田の思いっきりの笑顔は、

ホンジャマカの石ちゃんにソックリとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャッ w(◎o◎)w! 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も吉田の素敵コレクションを

お披露目させていただきますね☆☆ 

 

 

 

 

 

 

普段お仕事で忙しいパパに抱っこしてもらって、

嬉しくてしょうがない!!!

という気持ちが伝わってくる温かい一枚ですね(^-^)カワイイです♪

 

写真はご主人とお嬢様☆

奥様は、サイドからお二人のご様子を

微笑みながらご覧になっていました。

心が、温かくなる光景でした。

 

いつもいつも温かーい言葉をかけて下さってありがとうございます!!

お写真、楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 

パパとママの間でホッコリな表情☆かわいいなぁ・・

写真を眺めていたら、春のお日様が浮かんできたので

季節はずれではありますが、桜をデコデコしてみました。

 

 津島北店がオープンしたてで、吉田自身

オロオロしていた頃に初めてお話しさせて頂きました。

長いお付き合いをさせて頂くことができて、とても嬉しいです!!

 

いつも笑顔で接して下さってありがとうございます。

いつも肝心なところで噛んでしまう吉田ですが、

末永くよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

いよいよ、街はクリスマス色に染まってきましたね。

見ているだけで嬉しくなります。

 

 

 

寒くなって参りましたが、体調をお崩しにならないよう

ご自愛下さいませ!!!!では☆   吉田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る