保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

おもひでプレイバック 20102011.01.17

 

 

 

(^-^)

 

 

新年あけまして、おめでとうございます。

 

保険サロン津島北店 三角&吉田です☆

 

昨年に引き続き、

 

本年も

ふかーーい深いお付き合いを

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

出会って下さった皆様が健康とご多幸に

恵まれた素晴らしい一年をお過ごしになるよう

心の底から祈っております☆☆☆

 

 

 

というわけで・・・・、本日は

昨年の思い出をプレイバック

したいと思います☆

 

 

題して・・・・

 

 

 保険サロン津島北店

おもひでプレイバック 2010!!

~ 津島北店から愛をこめて 似顔絵イベントVER~

 

 

私たちが撮り収めた膨大な量の写真の中から

選りすぐりの画像をUPしてゆきたいと思います!!!

 

 

 

 

K様 

 

 ご家族揃ってご来店頂き、本当にありがとうございました!!

ひなたちゃんも清龍君も

画像をみて、(オオ・・・ッ)とうなり声をあげてしまうほど可愛いです。

これからもズット、津島北店の保険店長長でいて下さいね☆

 

 

K様

ご来店頂き、ありがとうございます!!

以前お会いした時よりも、ともき君がお兄さんになっていて衝撃的でした☆

 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!

ヨシヅヤ津島北テラス店にお越しの際は、

是非またお声をかけて下さいね☆☆☆

 

 

Y様

 ずっといい子に遊んでくれていたリコちゃん。

コクリコクリと眠っている姿に吉田も三角も心から癒されました。

美容院のお話し。インド人の方やご主人のお話し。

とても楽しかったです!!

また色んなお話しをお聞かせ下さい☆

楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

S様

 

 この日、すこぶる体調の悪い中ご来店下さいまして

本当に、本当にありがとうございました(^-^)

 

「仕事をしていると、大変なこともありますよね・・・

上手に疲れを癒してくださいね。」

と、こんな風にいつもいつも優しい言葉をかけてくださいます。

胸に、ジンときます。むしろウルっとします。

 

これからもS家の皆様にたくさんの幸せが

降り注ぐことを心より祈っております。感謝です!!

 

 

 

 

 A様

 

 

怜我くんも、峻利くんも最初は恥ずかしがっていたけど

しばらくすると元気いっぱいでお話ししてくれて嬉しかったです。

ご家族揃ってご来店下さいましてありがとうございました☆

また皆様で遊びに来て下さいね(^-^)お待ちしております!!

 

 

S様

めっちゃくちゃ楽しいひと時をありがとうございました。

ふたばちゃんもあいかちゃんも

会うたびに、満面の笑みでお話ししたり、遊んでくれたり・・・☆

二人の笑顔を見ていると、とても嬉しく感じます!!

今回はゆーーくりお話しできて、楽しかったです!!

また遊びにお越しくださいませ!!!!

 

 

 

Y様

 

ノリのいいボケと切れ味のいいツッコミ。

ご主人も奥様も、お二人とも言葉のセンスが素敵で、

面白い会話の中に知的さと品がちりばめられているという素敵なご夫婦です。

「あ~せっかくなら、派手な服を着てくればよかった~・・・」

と、ご主人。お二人とも、十分素敵だと思います!!

また次回、お会いできる日を楽しみにしています☆

 

 

F様

最初は恥ずかしがっていたけれど、

こんなに素敵な表情を見せてくれました!!!☆

先日はニモのDVDを真剣に見ている透矢君を見て

ホッコリした気分になりました。

今度は、ニモの続き・・・一緒にみようね☆☆☆

ご来店頂き、誠にありがとうございました☆☆☆

 

 

 

S様

 

イケメン!イケメン!!でお馴染みの結基くん&颯太くんコンビ☆

いつもと変わらず、この日もイケメン!!でございました。

奥様から、「ブログ、楽しみにしてますよ!!」

と声をかけて頂きまして・・・嬉しいやら、嬉しいやら・・・

そういったお言葉が励みになります☆

これからもズットズット、よろしくお願いします!!

 

 

 

そして、S様

 

年賀状のメッセージが嬉しくて何度も何度も読み返しました☆

宝物です。飾ってあります!!!!

保険の話はもちろんですが、個人的な趣味のお話しや

好きなものについてなど。。。

たくさんお話しできて、いつもとても楽しいです。

話しても話しても話したりない!!くらい、

あっという間に時間が過ぎていきます☆☆☆

またお付き合いくださいね!!

これからもずっとずっとよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 ↑

歯が、生えかけなのが余計に可愛いですね。

画像を見ながらニヤニヤしてしまいます。

 

 

そんなわけで、2010年は皆様の笑顔に支えられ

とても楽しい一年を過ごさせて頂きました。

 

改めて・・・

 

ありがとうございます☆☆☆☆

 

 

2011年も、明るく楽しく、

一人でも多くの方のお役にたてるように

精いっぱい頑張って参りますので

よろしくお願いします☆

 

 

 

保険サロン津島北店              吉田  ・  三角

 

 

 

 

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る