保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

お絵描き教室を開催しました♪ |保険サロン名古屋植田店2014.01.27

こんにちは☆

保険サロン名古屋植田店の河内です(*^。^*)

 

今日は先日行った、お絵描き教室の様子をお伝えします☆

 

みんなで動物園を作りました。

子供たちは、元気な「りんご先生」にくぎづけです(*^_^*)

 

名前を呼ばれて、みんな元気よくお返事してくれました☆

りんご動物園開園です☆

最初にりんご先生が「ぞうさん」や「ぺんぎんさん」を描いてくれました。

あっと言う間に出来上がってみんなびっくり!

 

そして、先生が用意してくれたお手本を見ながら、描いていきました。

 

 

かわいいですね(#^.^#)

みんな一生懸命描いています。

 

ママたちもとっても楽しそう(*^。^*)

みんなが動物を描いている間に、ひかり先生が

子供たちの似顔絵を描いてくれました(#^.^#)

いつも元気なKくん&Mくん☆

喜んでくれて嬉しいです♪

できあがり~~~~(*^。^*)

よく見ると・・・・・・きりんさんが密集しています。

大人気だったみたいです(#^.^#)

 

頑張ったあとは、おやつタイム☆

みんなよく頑張りました(*^_^*)

りんご動物園は、お店に飾ってあります☆

お近くにお越しの際は、ぜひ見に来てください。

まだ空いている柵があるので、かわいい動物を増やしにきてね~~~(^-^)

 

りんご先生の動物イラストが欲しい方は、お店に置いてありますので

お越しください♪

 

後日、似顔絵教室の様子もアップしますので楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋植田店は 学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、

多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆お気軽にご相談下さい。

名古屋市天白区植田1-1513 スカイビル植田1F

保険相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-770-767からよろしくお願いします !(^^)!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る