保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

はみがき教室を開催しました☆ 保険サロン名古屋植田店2014.01.27

こんにちは☆

保険サロン名古屋植田店の河内です(*^_^*)

毎日本当に寒いですね(>_<)

こんな日は温かいチョコレートドリンクが飲みたくなります・・・よね?(゜-゜)

 

チョコレートと言えば、もうすぐバレンタインですね☆

先日デパートに行ったのですが、地下がバレンタイン一色になっていました!!

幸せそうな女子たちを横目に、大判焼きを買いました(゜-゜)

とってもおいしかったです。

これも幸せの形ですよね(^-^)(笑)

 

皆様は、どんなバレンタインを過ごす予定ですか?

楽しいお話、切ないお話、ぜひぜひ聞かせてください☆

 

前置きが長くなりましたが、先日開催したはみがき教室の様子をアップします!!

なんと、14世帯のご家族が参加してくださいました!!

みなさん、大切なお子様のために、とても一生懸命お話を聞いていました。

 

今回も、歯科衛生士の「鈴置 瑠美」先生が来てくださいました(*^_^*)

・なぜ虫歯になってしまうのか。

・虫歯の予防の仕方。

・フッ素ってなぁに?

などのお話を聞いたあと・・・・・・・

実際にどんな風に磨いているのか一人ずつ見ていきます☆

そしてその後は、質問コーナー☆

「乳歯は、抜けちゃうから虫歯になっても大丈夫?」

「子供が泣き叫んで嫌がるんです・・・」

「ご飯を食べたら、何分後に磨けばいいんですか?」

などなどたくさんの質問にも答えてくださいました。

 

終始和やかな雰囲気で、とても楽しいセミナーでした(*^_^*)

ママたちが一生懸命聞いている間、お子様たちは一生懸命遊んでました(*^。^*)

かわいいですね~~~~~~(#^.^#)

本当に癒されます☆

 

ご好評につき、2月9日(日)にも開催いたします!

まだ少し空きがありますので、ぜひご参加ください☆

先生が、「大切な事なので、ご家族で聞いて欲しいです」とおっしゃっていました。

ぜひパパもご一緒にご参加ください(*^_^*)

 

興味のある方は、お電話もしくはHPよりお問い合わせください♪

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険サロン名古屋植田店は 学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険等、

多数取り扱っております。

12社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆お気軽にご相談下さい。

名古屋市天白区植田1-1513 スカイビル植田1F

保険相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-770-767からよろしくお願いします !(^^)!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る