保険サロンへようこそ | スタッフブログ

保険サロンスタッフブログ

フラダンスセミナー大盛況でした★保険サロン植田店2012.06.04

保険サロン名古屋植田店です(^^)

 

久しぶりの投稿で、みなさんに忘れられていないかとヒヤヒヤしながらUpします(笑)

 

今日は、先日久しぶりの開催となったフラダンスセミナーの様子をご紹介しますね。

先生が産休のため久しぶりの開催となったわけですが、当日はたくさんの方にご参加頂きました★

 

 

先生から当日お借りしたスカートを着てパシャリ♪

ママもお子様もとってもかわいいです!!

フラダンスを踊るのはもちろんママさんたち大人の皆さんだけですが(笑)、

先生も含めてほとんど全員の方が小さなお子様連れでのご参加となりました。

 

なので、セミナー中もあちこちでお子様の声が聞こえてくる賑やかなセミナー

だったんですよ。

 

中にはお子様を背負いながら踊っていたママさんも

いらっしゃいました。(先生もです。)

 

植田店のスタッフは、ほどよい負荷がダイエットにいいのかも!と個人的なことを考えながら

みなさんの様子を拝見していました(笑)

 

まずは、足のステップだけをやってみて・・・

 

 

次に手の動きも教えてもらいます♪

 

この日、参加されたみなさん、とても吸収が早く、先生が驚いていました!

 

そして最後に手と足の動きを一緒にやってみて、曲に合わせて

踊ってみる、という内容でした★

 

植田店のスタッフは、フラダンスに関してもちろん素人ですが(笑)、

みなさんとってもサマになっていて、フラダンス!っていう感じでした。

 

 

ここが保険屋さんだということを、しばし忘れてしまった(忘れてはいけないんですが笑)

ひとときでした。

 

 

ご参加頂いたみなさん、先生、本当にありがとうございました!

 

またフラダンスセミナーを開催するときには、今回参加しそびれてしまった方々も

ぜひぜひご参加くださいね★

 


関連記事 最新記事
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時
相談は何でも無料..受け付けは10時から18時

ページトップへ戻る